体重測定☆ | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

この間の1週間検診で、体重が減ってたので今日はどれだけ母乳が出てるか確認のために病院へ行って来ましたキラキラ




この間は母乳と足りてなさそうならミルクを追加して、と言われたのでその通りしてきましたハムスター



今日体重を測ったら2860g!

この間は2770gだったので、二日間で60gも増えてましたハート




よかったぁえーんえーんえーん


看護師さんも一緒に喜んでくれましたキラキラ

母乳もちゃんと出てるみたいで、一安心キラキラ




次は1ヶ月検診まで病院は行かなくていいみたいニコニコ




次の検診までミルクにも頼りつつ頑張ります星




また更新しますニコニコ