1週間検診☆ | 土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

土佐日記〜三十路のゆったりブログ〜

二児の母です。
義両親と同居解消に向けて体験談を書いていきたいと思います。

今日は産婦人科で1週間検診でしたキラキラ





赤ちゃんの診察と、自分の診察をしてもらいました。




娘ちゃん、体重が減ってました。。



退院時が2858gで、今日計ったら2770gでした。
88g減少、、、




めちゃくちゃショックショボーン


頑張って母乳でってこだわりすぎて、娘ちゃんに栄養いってなかったのかな?





とりあえず母乳とミルク混合でするように言われましたタラー



次は土曜日に指導してもらいに行く予定です。




ちょっとショックで心が折れそうえーん


とりあえず土曜日まで頑張りますショボーンアセアセ