お茶です。

お待たせしました。

ついに本命の記事になります。

 最後は富士住建になります。

 

 

 

実はタマホームの次に見学に行っています…

 

富士住建を知ったのは住宅情報誌です。

 

 

こちらの見た目に惚れてしまい是非見学したいと思いました。

 

また、≪完全フル装備≫というところもいいなと思いました。

『後々色々高くなるのを防げるのではないか…?』

『え…太陽光も付いてる!太陽光ってめちゃくちゃ高いよね?』

など当時は思っていました。

 

太陽光は色々調べてみると最近だと100万もみれば設置出来るみたいですね。

2020年度の富士住建では太陽光は『Panasonic製』になりますね。

私は契約が2019年度だったので『三菱製』になります…

 

富士住建では最初のショールーム来社時にアンケートを記入します。

ここでミスを犯しました…

 

私は紹介者を書かなかったのです…

大事なことだからもう一度言います。

 

紹介者を書かなかったのです…

 

これにより契約後の¥30,000値引きがなくなりました…

 

私のブログを見た人は必ず紹介者を書いてください

 

私のブログを見たで大丈夫です。

URLと題名さえ記入してもらえれば¥30,000値引きになります…

 

設備を見学後は間取りの打ち合わせを行います。

 

簡単な間取りを書いていたのでそれを営業に渡しました。

次回の打ち合わせ時に見積もりが出せるという事なので、初めての見学は意外とあっさりしてましたね。

 

次回からは富士住建の設備の話でもしようと思います。

 

 

クリックして応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村