お茶です。

次に見学に行ったのはレオハウスです。

 

 

レオハウスはクレヨンしんちゃんがCMしていると思います。

 

タマホームとライバル関係にあるみたい。

タマ(猫)をレオ(ライオン)が食べちゃうみたいなのが、名前の由来らしいです?

営業さんが言ってました。

 

値段もタマホームと張り合っていて、同じような価格帯でした。

 

本当に個人的なんですが…

タマホーム<レオハウスでしたかね。

タマホームよりも良いイメージがありました。

 

レオハウスは何度か打ち合わせしました。

最終的な間取りと金額まで出していただきました。

金額までは載せないほうがいいと思いますので、外観図と間取りイメージだけ貼ります。

 

<外観>

 

<1F間取り>

 

<2F間取り>

 

大体39坪くらいで見積もりだしてもらってます。

 

富士住建と悩みましたが富士住建にしました。

理由はというと…

もりもりOPプランで≪ほぼ同じ金額≫だったからです。

 

富士住建は意外と見えないところもしっかりしているので、決め手はその辺ですかね…

 

最後にあと一軒見学会行ってます。

その記事を次回に記載します…

 

今日はこの辺で…

 

 

クリックしてお茶の応援お願いします

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村