クローバー「人間関係」のモヤモヤでお悩みの方へクローバー

 

 

 

 

人間関係で悩む人は
「過去」を振り返れば毎日が好転する!
 
 
The Reflectカウンセラー 

 

yumikoですウインク

 

 

 

虹はじめましての方は

yumikoのプロフィールをご覧ください

 




今日は私が仕事を辞めてしまう

パターンを書いていくで滝汗滝汗


 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

 

人間関係で

悩んだり頑張りすぎたりしちゃうあなた!

 

「過去」を振り返れば毎日が好転するよ!!
辛い悩みは全部吐き出して新しい明日を創造しよう♡

 

 

先着3名様限定!!


 (女性限定)

 

大好評!

♡あなたの“人間関係”のモヤモヤを解消する♡

 

「The Reflectメソッド」カウンセリング
体験セッション募集中!!!

 


虹こんな方は要チェック!虹

自分の気持ちを抑えて他人を優先してしまう方

我慢ばかりの人生で辛いという方

「相手に嫌われてしまうのではないか?」と自分の意見が言えない方

他人の顔色を過剰に気にしてしまう方

夫や子どもとの関係がうまくいかないとお悩みの方

イライラしてしまったり、怒りが出てきたりと感情のコントロールがうまくいかない方

今の自分が嫌いだが、これからは好きになりたいという方

これからはもっと人生を楽しみたいという方

自分を責めてしまい苦しいという方

孤独感が強く独りぼっちと感じてしまう方

 

 
上記1つでも当てはまる方!
 
お早めに♪

 

 

ベルベル詳細&お申し込みはこちらベルベル

 
 
・‥…━━━☆・‥… ━━━☆・‥…

 

 

私が仕事を辞めてしまうパターン

が毎回これ(あかんやんガーン




仕事のできる人や

ベテラン先輩を味方につけて

教えてもらえたり、可愛がって

もらえるが




あまりにもその人に

気を使いすぎたり

好かれようと自分の

気持ちを抑えたり

合わせたり




イエスマンに

なってしまうガーン




これがずっーと

続いてる



するとどうなるか?

毎日その人の機嫌を

みてしまうからしんどい



嫌われたら仕事教えてもらえなく

なると思うから気を使う



気を使うから疲れやすくなって

家に帰るとグッタリ

イライラが溜まるチーン




必要以上に気を使うのを

やめてみて

ある程度教えて

もらってやってみて

どうしても分からなければ聞く




やりたくないことは

やめてみた






すると






めっちゃ快適、自分のペースで

できるほっこり



時々めんどくさい仕事も頼まれるけど

まあやれる笑




私が気を使わなければ

教えてもらえない人を

やっていただけびっくり



もうそれやめていいよチュー音譜



今日も読んでいただきありがとう

ございました星

 

 

 

 

フォロー大歓迎音譜

 

 

 

フォローしてね…