クローバー「人間関係」のモヤモヤでお悩みの方へクローバー

 

 

 

 

人間関係で悩む人は
「過去」を振り返れば毎日が好転する!
 
 
The Reflectカウンセラー 

 

yumikoですウインク

 

 

 

虹はじめましての方は

yumikoのプロフィールをご覧ください

 

 

 

もうすぐ師走なのに!?

 

 

 

私の悩み事何も解決していない・・・

しかもどこに行っても同じようなことで悩まされる・・・

 

 

 

 

 

そんなの当たり前だー!

根元の原因が解決してないからだじぇ~

 

 

 

本題を前にこちらをどうぞ!!!

 

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

 

 

人間関係で

悩んだり頑張りすぎたりしちゃうあなた!

 

「過去」を振り返れば毎日が好転するよ!!
辛い悩みは全部吐き出して新しい明日を創造しよう♡

 

 

先着3名様限定!!


 (女性限定)

 

大好評!

♡あなたの“人間関係”のモヤモヤを解消する♡

 

「The Reflectメソッド」カウンセリング
体験セッション募集中!!!

 


虹こんな方は要チェック!虹

自分の気持ちを抑えて他人を優先してしまう方

我慢ばかりの人生で辛いという方

「相手に嫌われてしまうのではないか?」と自分の意見が言えない方

他人の顔色を過剰に気にしてしまう方

夫や子どもとの関係がうまくいかないとお悩みの方

イライラしてしまったり、怒りが出てきたりと感情のコントロールがうまくいかない方

今の自分が嫌いだが、これからは好きになりたいという方

これからはもっと人生を楽しみたいという方

自分を責めてしまい苦しいという方

孤独感が強く独りぼっちと感じてしまう方

 

 
上記1つでも当てはまる方!
 
お早めに♪

 

 

ベルベル詳細&お申し込みはこちらベルベル

 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…


心のことを学んだ仲間たちと
ランチしてきましたニコニコ

 

コロナ禍で

不要不急な外出はしないでとは

なっているけどいきたい!



会いたかったから行ってきましたーーー照れ



話が尽きなく終始楽しくて

こんなに心のことを

たくさん話せる仲間がいて

ゆみちゃんは幸せもんやわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 



一年前は不幸のドン底

辛い、悲しい、怖いゲローゲローゲロー




私の気持ちは誰にも

分かってもらえない真顔真顔真顔




私が1番しんどいねん!

誰かわかってよ!



心の中は怒りでいっぱいやのに



外ではいい人、感じの良い人

を演じてたから

自分のことが

わからなくなってちーんよ(´;ω;`)





怒りの下に あるものに

向き合っていったら




自分を癒やしていけるようになったニコニコ

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとう

ございました星

 

 

 

 

フォロー大歓迎音譜

 

 

 

フォローしてね…