こんにちはニコニコ

yumikoです。
 
 
 
 
みなさ〜ん、この梅雨時期
体調崩されてませんか〜?
 
 
 
 
私は初めて‥‥
 
 
 
 
 
 
溶連菌感染症
に罹りましたチーンチーンチーン
 
 
 
 
これ大人がかかると
めちゃくちゃしんどいゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
全身筋肉痛、関節痛
高熱
喉の痛み、化膿
 
 
 
インフルより辛かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
そして、発熱を職場の人に
伝える時もめちゃくちゃ
どうしょうーーえーん
って思った
 
 
 
 
めちゃ、コロナ
疑われるやん滝汗(ハァー、怖すぎるーー
 
 
 
 
でも、
 
「大丈夫、風邪じゃない
お大事にね!」
 
 
 
 
 
すぐに帰らせてもらえて
感謝です笑い泣き
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
皆さんも気をつけてねーニコニコ
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました星