お寿司はブリです | HK喜怒哀楽なんでも日記

お寿司はブリです

じゃなくておひさしぶりです。


ということでこれ。



ブリしゃぶ?


ではなく、サンマのお刺身です。

脂がのっていておいしかった(^_^)v


月曜日にあみチャンとお食事に。
あみチャンのリクエストでうなぎ屋さんです。

待ってる間に、と思ってサンマ刺しを頼んだら大皿にフグかブリしゃぶかって感じに出てきました。

てか、先にうな重がでてきたし(^^;
サンマはこんな風にお造りにするのはたいへんみたい。



私はここのうな重がお気に入り。

おいしくいただきました。


帰りがけにお店の人が、サンマもああやって食べるのもいいでしょ!って話しかけてきたよ(^o^)

たしかに味も見た目も楽しめました。


あみチャンは相変わらず可愛かった(*´ω`*)
ダイエット成功して、元々スタイルいいんだけどさらに磨きがかかってた(^_^)


週始めから贅沢な夕食の時間を過ごせました。