秋の夜長皆さんは秋の夜長 何して過ごす?私は読者です!大好きなを飲みながら、、、普段は読者する時間なんて無いので貴重な一時買ったまま読めずにいた本大体は図書館で借りてくるけどね!食欲の秋 何かつまみたくなるよねー 「その一口がブタになる」自分に言い聞かせガマン。本に集中おんがく♪聴くのもいいなぁ~皆さんも秋の夜長楽しんでくださいね🌆👍Candyからの投稿