ミルチョコcat

ミルチョコcat

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さんは秋の夜長 何して過ごす?

私は読者です!
大好きなを飲みながら、、、

普段は読者する時間なんて無いので
貴重な一時
買ったまま読めずにいた本
大体は図書館で借りてくるけどね!

食欲の秋 何かつまみたくなるよねー 「その一口がブタになる」
自分に言い聞かせガマン。
本に集中

おんがく♪聴くのもいいなぁ~
皆さんも秋の夜長楽しんでくださいね🌆👍

Candyからの投稿