穂のかです🌸

皆さんは仕事の休憩時間⏲️には、
何をして過ごされますか🙂

穂のかの休憩の時間は、開店前の17時頃←(かなりアバウト。決まってはいない😔)から始まります👯

仕込みに追われると時間が短くなり😭、
時間に余裕があるとパルム商店街をプ
ラプラできたりします🙌

その時間に軽く食事をとり🍴
開店10分前にバタバタっと最終準備をし
(有線付けたり、トイレチェックしたり、
店主は料理のチェックをしたり)
お客様をお迎えしております😔☝️

たまぁに18時から予約のお客様が早めにお見えになる事があるので、10分前には何とか完結するようには心がけておりますが…。

流石に30分前とかにお見えになる方には、
「ごめんなさいm(__)m💦」と、入店までお待たせしてしまいます。

私が穂のかに入り、取得した技は
早食いチュー

…😑

嬉しくはない  えー

さて、そんなバタバタな休憩時間。
休憩が短いので、大体コンビニ食で簡単に済ませ、私はカウンターで、店主はキッチンで簡易イスを広げて取っております。

その時間の二人。

終始無言🍃

店内有線掛けておらず

シーン…。

静か📑

会話無し🔇


互いに真剣に携帯を凝視📱👀


何をしているかと言いますと…。




パズルゲーム

互いに真剣です😏

短い時間に簡潔するので、かなりハマっています。

つかの間の癒され時間(笑)

さぁ、本日も頑張ります💪

では、また👋