みんな~☆

熊本城マラソンのエントリー始まったよ~!キラキラ

 

 

 

 

 

ええ、もちろん私もエントリーしましたよ。

 

くまモンは熊本を走るからこそ輝くのだ!

 

熊本城マラソン、めっっっちゃ楽しいかんね!キラキラ

 

できればタイム狙わず&仮装で走る事をおススメします。

 

 

 

顔の一部が出ているならどんな仮装でもOKです☆

 

 

当選のおまじないとして熊本城災害復旧支援チャリティを上乗せにして

エントリーしてみました~。

なんとしても当選したい!ダッシュ

というのも、今回熊本城を走ったら、一旦熊本から離れて次回は

さが桜とか鹿児島あたりを考えてまして。


そろそろ知らない土地の初めまして大会に参加してみようかな、と。
 

 

今回、熊本城マラソンに参加表明していた方は…

ワットさん、青空の扉さん、カズ吉さん、弥生人さん、タケさん

私が把握しているのはこの方々かな?


無事にエントリーされましたか?
お会いできるの楽しみです音譜

コレ、アレかなー?

どれだよw ニヤニヤ

前夜祭とか計画したほうが良いのかなぁ?

イイっすよ、計画しても。

前日なら私も行動可能なので、もし「前夜祭参加希望!熊本で一人寂しい!」って

方がいらっしゃったら挙手してください。

希望者が多いようでしたら計画しますので。

※後夜祭はムリ、熱中症でホテルでグッタリだから

当選の結果発表後に再度確認をします。

「参加したいけど当日のサプライズにしたいから内緒で!」って方は
こっそりメッセージください。

当選した方、走らないけどお近くの方、まめクロさんのファン、追っかけ、

ただの冷やかし、etc.

この指と~まれ☆

 

 

 

今年2月の大会の経済波及効果が、

過去最高の25億1600万円だった

これ、私のおかげじゃね?

私が「めっちゃ楽しい大会だよ~!爆  笑」ってさんざん宣伝して回ったおかげじゃね?

熊本城マラソンの実行委員、もしくは熊本の大西市長は
そろそろ私をアンバサダーに就任しても良いと思う (・エ・)