ハッ!! Σ(゚Д゚)

熊本の某ホテル、2月の予約が始まってるーッ!!

たっ、大変だわ!予約しなくちゃ!あせる
 

予約完了!

ふぅ~慌てた~ (;´∀`)

まさかもう予約できるだなんて思ってなくて。
何の気なくホテルの予約をみてみたら、あ~らビックリ☆
もう予約できるじゃーん!

言ってよも~!

でもこれで一安心、宿GETだぜ☆


ん?

ええ、そうですよ。

まだ概要すら発表されていない

熊本城マラソンの宿泊先ですよ!




どんだけ気が早いんだw ニヤニヤ

 

いや、ウカウカしていられないんだって!
インバウンドの影響なのか、観光地のホテルはすーぐ満室になっちゃうんだから!

それに早めのほうがお得だったりするし。
思い立った時に押さえとかないと。

いつもは8月くらいに、JTBで宿×飛行機のセットで予約をしていたんです。

その窓口が今年になって閉店しちゃってさー。

えー!困るー!あせる
これから旅行したい時、どこに相談したら良いのー!?ガーン

しょうがないから個別に予約するわよ、もう。。。(#-_-)

 

 

熊本城マラソン、楽しいんだよなぁ~~~~~ドキドキ
 

 

 

ランニングマイケルさんとか

 

 

 

アバター2人組とかw

 

フルフェイスの仮装禁止らしいのだけど、皆さんギリギリの範囲で
楽しんでおられるようで。

 

マラソン大会というより、お祭り会場なのね。

 

こんなに楽しいフルマラソンがあるのか!?ってくらいめちゃくちゃ楽しいのキラキラ


沿道の声援も日本一熱いし拍手拍手拍手

私は熊本城を走るようになってからタイムを捨てたモンねっ。
いうなれば、熊本城がまめクロさんを堕落させた。

 

そのくらい熊本城の42kmは地上の楽園。

 

記念すべきフルマラソン歓走20回目は、熊本城で決まり☆

 


2025年2月16日(日) 熊本城マラソン2025

5度目の熊本城マラソン、走ります。
もちろん当選します。

飛行機は当選が決まってからの予約で大丈夫かしらね?


熊本城マラソンを走る予定のみなさーん!


スタート・ゴール近くの宿、今のうちに押さえたほうが良いですよ~。

宿を制する者はマラソンを制す!
 

 

 

いや、普通に酷いな。。。

こんな事にならないためにも、宿は近場が良いですよ。