~徒然1~

 

月末事務処理完了、お疲れチャ―――ンッ!!!

台風崩れの大雨が心配されましたが、銀行に行く時間には雨が上がってくれたの。
助かったぁ~ (;´Д`)

とりあえず全部処理した。

 

税金も滞ることなく全て払った。

 

生きている限り、納税と死からは逃れられないからね。

 

 

 

~徒然2~

 

ブヒィ~

今月疲れたぁ~ チーン
 

こんな時は元気ドーピング!

 

 

 

オレッ☆

 

3回リピートで元気出た! (゚∀゚)


真島さんのご冥福をお祈りいたします。。。

こんなにもハッピーになれる最強ダンスナンバーは他にありません。
 

 

 

~徒然3~


みんなー☆
水戸黄門漫遊マラソンのエントリーはもう済んだかなー!? (´▽`)ノ
 

 

 

 

まだ受け付けてますよ~。

 

完走メダルのデザインも公表されましたよ~。

 

 

是非完走して、印籠メダルをGETしてくださいね☆ ウインク

 

 


~徒然4~

今週末は晩酌しない宣言!

何でかというと、来週飲み会続きだから!

え?

ヤダなぁ~仕事ですよ、し・ご・と! 口笛
 

それよか日曜日が天気悪いみたいな予報なのよねぇ。

走れないのなら、飲まないのなら、会社来て衣装でも製作してようかしら?

 

早く完成させて、トレーニングに専念したいっす。

 

9月になったらてるてる坊主の制作に入らないと。

 

ああ~忙しい忙しい。