きれいなジャイアン、変態仮面、安西先生、シシガミ様、リューク、ノブオ、桃白白

 

 

 

ウルトラ母、美輪様、デーモン閣下、せんとくん、フリーザ様、巨人

 

 

 

信長様、ドナルド、貞子、小渕さん、菅さん

 

 

 

トトロのお婆ちゃん、初音ミク、はちゅねミク、ラーメンマン、ザビエル

 

 

 

ブチャラティ、ジャミラ、ガリガリ君、太陽の塔、聖徳太子

 

 

 

巨神兵、はま寿司ペッパー、マツケンサンバ、第3使徒サキエル

 

 

 

地デジカ、チャオズ、おしりたんてい、グレート-O-カーン、スケキヨ

 

 

 

ロボット兵、殺せんせー、にゃんまげ、セーラームーン

 

 

 

ミャクミャク、コンプリート

 

 

 

楳図かずお、オカザえもん、カオナシ、シャア

 

 

 

弥生人、ケロロ軍曹

 

 

自分の中で造形クオリティで一番と思うのは、セーラームーンかな。

カワイイを追求したもん。

 

 

てるてる坊主の威力・効力で言うと…

 

・殺せんせー

2022年の神戸マラソン、100%の雨予報を覆した実績

参加ランナーが平伏したさw

 

・カオナシ

今年の別府大分マラソン、朝までは雨降ってたのが、スタート前にはやんでた

らしいじゃない びっくり

雨降ってない、灼熱ピーカンでもなく曇り、気温も低め、風も無し、
絶好のPB日和だったそうですよ。

カオナシ、弱キャラのふりして実は潜在能力あり?

 

・シャア

今年の熊本城マラソン、一週間前には雨予報だったのが

あれよあれよと回復傾向、当日は嘘みたいなピーカン天気晴れ&季節外れの高温

熱中症者が続出したという…。

シャア、効力強すぎ! 滝汗

そして全精力を使い果たして、大阪までは効き目もたなかったね。。。

きっと力加減ができない人なんだな。

 

 

しかしながら、やはり美輪様が群を抜いて神通力No.1なのです!キラキラ

 

台風をも蹴散らした美輪様の魔力!

その偉大なるお力で飛行機を飛ばして長崎へと導いてくださった奇跡よ!

まさに守護天使・美輪様の御業!ハレルヤ!キラキラ

 

美輪様を超える威力のてるてる坊主をいまだ生み出せずにいるもん。

 

 

 

美輪様が台風を蹴散らしてくださったおかげで、念願の長崎くんち(2018)の演目

「コッコデショ」を見学することができたんです~キラキラ爆  笑

 

自分らが搭乗する便は無事にフライトしたけど、その前の便は欠航だったの…。

なんという奇跡。。。

 

以来まめクロさんは美輪様信者。

 

 

ちなみにシシガミ様巨神兵は大荒れの天気になった黒歴史。

 

私の作るてるてる坊主は、“神”が付くキャラを作ると大荒れの天気になるという

ジンクスがあるようです。
 

シシガミ様、カラーでリメイクしたいんだけどなー (´Д`)