~徒然1~

みんなー☆
水戸黄門漫遊マラソンのエントリーは済んだかなー!? (´▽`)ノ
 

 

 

 

どこもかしこも仮装ラン禁止でモンモンとしているそこのアナタ!

 

水戸にカモン☆

 

 

 

 

ほ~ら、こんなにも楽しそうキラキラ

 

水戸はアホなオトナ達の行き着く先ですよ~音譜

 

仮装ランを楽しみたいのなら、水戸に決まり!ウインク

ホテルの予約もお早めに。

空室がなくなりつつありますよ!

 

 

 

~徒然2~

 

ホテルの予約も済みました。

インソールも調整しました。

これできっと右足も回復するはず。

あとは本番の衣装を用意するのみ。

 

 

 

早速衣装の製作を始めましたよ。

 

まめクロさんはお裁縫もそれなりに出来ます。

なんならミシンよりも手縫いのほうが得意です。

なんたって手先が器用ですから。

 

昔在籍した会社で

 

「まめクロさん、裁縫道具って持ってます?」

「ありますよ」

「え、意外www」

 

って言い放ったあのオタク野郎には、

 

この先、一生女性に縁がなくなる呪い ドクロ

 

をかけておきました。

 

エコエコアザラク エコエコアザラク。。。

 

まめクロさんはお裁縫も出来ますが、呪術も出来ます。

 

 

 

~徒然3~


今、一番欲しい物

ミシン

もっと軽量のミシンが欲しい (・エ・)

実家にあるミシンが、米俵並みに重いんだもの。
上げ下ろしで腰痛めちゃう。

そもそもいつの代物!?
白亜紀!?
 

もうっ!

何度もボビンに糸が絡むとか何なの!?ムキーダッシュ


これで当時は最先端だったんだろうな…。


実際のところ、旧式の足踏みミシンが一番使い勝手が良いわけで。

(中学の時に家庭科で操作した)

余計な機能とか要らない、まっすぐ縫えればいいの。
シンプルで軽量で小型のミシンが欲しいのン ( ´q`)

 

できればGパンの裾の厚みもグイグイ縫えちゃうやつが良いな。

 

 

 

~徒然4~

 

再度告知です。

 

今年の水戸黄門漫遊マラソンは、くまモンでは走りません。

 

くまモンを探しても見つかりませんのでお気を付けください。

 

衣装が出来たらUPします。


そして大会が近くなったら、当日の朝に出没する場所と時間をお知らせします。

是非お声がけくださいね☆

 

極力走りやすい衣装にするつもり~。

 

皆さんも、それぞれご自慢の衣装で水戸路を走ってくださいね☆ 照れ

 

 

 

~徒然5~

 

熊本城マラソンの日程が決まりましたよ~。

 

 

 

2025年2月16日ですって!
 

 

インバウンドの影響とかあるし、ホテルとか早めに押さえたほうが良いよね。

 

こちらはちゃんとくまモンで走りますので!

ご安心ください!