お?

 

 

 

 

 

傘マークがなくなったぞ☆ (゚∀゚)


 

 

ケロロ軍曹の効き目か!?

そして青空の扉さんの念が届いた?

雨の心配がなくなった、これで存分に楽しめる~音譜
 

 

これまでの旅は、オカンに強行軍を強いてきたわけですが
 

●2021年 岩村城 城攻め
●2022年 阿蘇・高千穂 

なかなかのアクティブ具合だったよねw ニヤニヤ
県をまたいで移動してたもの。


今年はゆるい旅行にしましたよ。

テーマは

温泉、海鮮、買い物

時間に追われることのない、比較的楽なスケジュールです。

---------
<予定>
1日目…磐越道で一気に宿直行
2日目…慈光寺、道の駅、弥彦へ
3日目…弥彦神社、道の駅
---------

 

行動範囲をすべて下越に留めました。

 

 

オレンジのエリアが下越地域です。

 

…そこまで行くのが大変ですけども _| ̄|○

福島から本州を突っ切るもんね。。。

 

 

1泊目の村杉温泉は、700年を誇るというラジウム温泉
効能重視です!


2泊目の弥彦湯神社温泉は、アルカリ性単純温泉で肌に優しいの 照れ

食事はどちらの宿も日本海の海の幸尽くしさ!☆

お魚大好きまめクロさん、これが楽しみなのであるキラキラ

 

ランチの下調べもちゃんとしてますよ~。

 

1日目は磐越道の阿武隈高原SAで何か食べるとして。

 

2日目は慈光寺の参道入口にある黄金の里会館を予定

 

 

渋い食事処が良き音譜

むぎきりって何だ?? (?д?)

舞茸ごはんと竹の子ごはんで迷ってる。
 

3日目は弥彦で釜めしの食事処を見つけたの~☆
予約不可のお店なので、どのくらい混むか心配。
 

あとは時間の許す限り、ひたすら直売所やら道の駅で買い物さ。

 

予約が必要なアクティビティもなし、時間を気にすることが無いので

目についた直売所や気になったお店にフラッと立ち寄りもOK。

臨機応変に行動できます。

これが車旅行の良いところ。

 

たぶん煎餅をやたら買うと思う。
あとは地酒。
車なので躊躇うことなくビン類を買えますからw ニヤニヤ

 

VIVA 車!キラキラ

 

※カゴを持って行かないと、トランク内で転がるので要注意



せっかくの新潟ですから、欲望のままに新潟の美味しいものを堪能してくる。

普段は摂生しているから。

夕飯なんてマジでプチ断食状態だから。

 

野菜とプロテイン低脂肪乳割りとかなのよ…

それなのに大して体重が減らないのは、要するにその程度しか

カロリーを必要としていないってことだよね…


こんな時くらいは規制解除するよ。

2泊3日、ウップンを晴らすかのように暴飲暴食する。

 

塩分糖分脂肪分アルコール、バッチコイやー!

 

щ(゚Д゚щ) カモーン!

 

 

ではでは、新潟オトナ旅いってきま~す☆

肥えて帰ってくる~ (;´)Д(`;) ハフー

 

そうだ、ガソリン入れなきゃ。

ついでに洗車もしとこう。

昨日の雨に黄砂がこびりついて鱗状の模様ができちゃってるよ ドクロ