~徒然1~

 

 

ミズノがやらかした!滝汗

 

シューズの目!!

 

キモイキモいキモイきもいキモイ!!!! (((lll゙゚''ω゚'')))

 

いやぁあああああ~~~~~~~~~~~~~!!!!

 

踏むたびにブギュッ!二チャッ!!と音が鳴るとか鳴らないとか。。。

 

 

 

~徒然2~

 

ミャクミャクが初めて話した言葉

 

タ… タスケテ…  コロシ テ。。。

 

 

 

~徒然3~

 

 

シン・ミャクミャクが初めて話した言葉

 

グギギ… みぃ~つけた。。。

 

 

 

~徒然4~

 

例年なら春と秋に旅行するのですが、今年は秋の旅行についてはまったく未定。

 

10月の水戸黄門漫遊マラソンと、12月の奈良マラソンのことで頭一杯で、

他の計画が立てられないのね。

 

行きたい旅行先が思い浮かばないというか。

 

「ブラタモリ」と「ふしぎ発見」が終わっちゃったのも要因の一つだと思う。

悲しい哀しい えーん
 

東北の方の、交通の便がすこぶる悪い知られざる温泉地でも行こうかな。

(海外からの観光客が来ない場所を探すのに必死)

 

 

 

~徒然5~

 

西の方にお住まいの方、もっと東日本にも旅行に来て!

 

東京・ディズニー・北海道だけが東日本じゃないですよー!

 

北関東、東北も訪れてー!

 

 

 

~徒然6~

 

奈良マラソンは走らずに応援だから、言っちゃえば関西1泊旅行かな?

 

新幹線で大阪まで2時間半弱、移動が楽で良い。

十分楽しめそう音譜

 

大阪でランチしたら奈良に移動して、金剛力士像を見学しようか。

それともなら街を散策してお土産を買おうか。

 

応援ポイント、古畑エリア辺りはどうだろう?

そうだわ、忘れずに横断幕を持って行かなくちゃだわ☆

 

自分が走らないのに楽しみなのです音譜 (人´∀`*)

 

 

第2日曜日開催と予測して、早々に宿は予約済さ☆

ランナーさん達の宿を奪ってはいけないので、大阪のほうのホテルを

予約したのです。

 

ちょっと心配なのが、

 

街中やホテルにミャクミャクが溢れてる

なんてことないよね!? 滝汗

 

部屋がミャクミャクカラーだったら発狂するからね!あせる