~徒然1~

 

 

結局、弥生人てるてるは効果あったのでしょうか…?

さが桜マラソン、大雨予報→普通降りの雨くらいにはできたのかしら?
 

急いで作ったから、込められた念力は弱かったかな。


多少なりとも笑いを取れただけでも良かったです。
ここ最近は作り込みすぎちゃって、若干引かれ気味だったから (;'∀')

 

 

4月の新潟旅行に向けててるてる坊主を作りたいところなのですが、
なにしろ年度末&年度始で慌ただしくて作るヒマがないのねあせる

困った困った。
また直前に簡単なのを作るか。
 

 

 

~徒然2~

 

今シーズン、残るはふくい桜マラソンかな?
記念すべき第1回大会。


桜は…咲いてないよねぇ。

こちら関東も、例年ならとっくに咲いている桜が、寒の戻りで
つぼみカッチカチに閉じたままですよ。

東京・靖国神社の開花予想日は3/29だって、遅いね キョロキョロ

佐賀も福井も、“桜”って名前のつく大会なら桜を愛でながら走りたいですよねぇ。

今年はどうにも気候が定まりません。
 

熊本城マラソンの高温ピーカン照り晴れは、むしろラッキーだったのかも?

 

 

 

~徒然3~

 

 

アーニャ映ってる!アーニャ!(1:11付近)

あっひゃっひゃっひゃ☆ 。゚(゚^∀^゚)゚。

 

ラスト1秒で滑り込みゴールしたトランスフォーマー2体+くまモンが

映ってないな。

 

 

見どころだったのに (・エ・)

 

 

 

~徒然4~
 

 

金沢マラソン、出場枠を増やして開催する方向みたい。

 

10月27日だと水戸黄門漫遊マラソンと同日なのよね (^_^;)

 

「金沢遠いなぁ~」って方、水戸はいかがですか?

 

 

 

 

 

水戸黄門漫遊マラソンの魅力

 

●スタート・フィニッシュは水戸駅から徒歩約5分の好立地

スタートとゴールが同じエリア、そして駅に近いのはランナーにとって

有難いですよね。
なので頑張って水戸駅まで来てね☆ ( ゝω・)b


●圧巻の走路幅でストレスなくスタート!安全にも配慮!

比較的幅の広いコースで走りやすいですよ。
唯一、偕楽園内のコースが狭まるかな?

でもその頃にはだいぶバラけているので渋滞することはないです。



●アスリートビブス(ナンバーカード)・計測チップは事前発送!

これも有難い。

前日に慌てて受付会場に行く必要もないし。
神戸とかさ…ポートライナーに乗ってあっちのほうまで行かなくちゃ

ならないしさ (-_-)



●印籠を模った重厚な完走記念メダル!

 

 

「この紋所が目に入らぬかー!」

 

誰もが一度は言ってみたい台詞だよね!キラキラ (*´∀`*)

このメダルをGETするためだけでも参加する価値ありますよ!

 

 

その他、コース上で水戸黄門御一行が出迎えてくれる特典あり。

 

 

 

抽選じゃなくエントリー順なので予定を立てやすいという利点も。

 

そして何より、フル仮装OK!キラキラ

 

エクセレント!

 

迷えるランナーの皆さん、是非水戸へお越しくださいませ☆ ウインク