~徒然1~

 

 

くまモン、うしろうしろ!

 

うしろ~~~~~~!!!滝汗

 

 

アバター2人組、めっちゃいい笑顔してるなw

 

熊本城マラソンは仮装の規定が厳しいと思ってましたが、顔が出てればOKらしい。

 

でも途中でタイガーマスク見かけたよ?

シャア大佐も走ったらしいし。

 

口さえ出てればOKってこと??

 

 

 

~徒然2~

 

よこまるさんが熊本城マラソンに興味を持った。

 

(ΦωΦ) クックックッ

 

大阪マラソンがよっぽど辛かったらしい。

 

まぁねぇ~…あれだけ雨降ってたらねぇ…

更衣室とか、預けた荷物とかが雨っ晒しだったらしいじゃない。

 

一方のまめクロ

 

熊本城マラソンこの世の楽園!ヒャッハー!キラキラ爆  笑

 

境遇の差に嫉妬しちゃったのねw

 

いや、そうは言っても、熊本城マラソンだって雨降ったら最悪だかんね?

雨の日にマラソンなんか走るもんじゃない。


 

そりゃあんだけ「バリくそ楽しい!エイド豊富!お城もセット!」って

書き連ねてたら羨ましくなっちゃうよねぇ。感化されちゃうよねぇ。

 

まめクロさんの熊本城マラソンレポは、イヤな事なんて何一つない、

楽しい事だけ100%でお届けしてますから。
 

去年はそれを読んだ青空の扉さんが参加を決意したもんね。

 

今年はよこまるさん御一行が傾いたのねw
 

そっかー、よこまるさん、いよいよ熊本でカニ かに座 デビューかぁ~☆

 

 

タイムを狙おうだなんて考えないように。

熊本城マラソンはタイムを競う場所ではありません。

 

人生を楽しむ場所です。

 

私はくまモンで熊本城マラソンを走るようになってから、タイムを捨てました。

 

時間なんか間に合えばそれでいい、それよりも沿道の皆さんと交流してこそ

マラソン大会は楽しいってことに気付かされました。

 

いいないいな~音譜 にんげんっていいな~音譜

 

 

鹿児島とかさが桜とかも検討してたのだけど。

 

よこまるさんが走るんなら、そしたら私も来年また熊本城マラソンに

エントリーしようかな?

 

来シーズンの参加大会にお悩みの皆さん、熊本城マラソンを走ってみませんか?

 

 

 

~徒然3~

 

 

なんでわざわざ東京でドーナツ棒買ってるのさ!?

 

空港で売ってたでしょうに!

 

だってぇ~

熊本城マラソン記事書いてたら食べたくなっちゃったんだもぉ~ん (´・з・`)

 

ハニーバタードーナツ棒買って来ればよかったなぁ~

 

来年はまた新作が配布されるだろうか?

それも楽しみの一つだったりする音譜