~徒然1~

 

熱はないんだわ。
さっきも計ったら35.8度だったし。(低いってば)

なのだけど喉にまだ痛みがあってね。

発声がスムーズじゃない感じ。

薬に頼るのは良いんだけど…

 

 

 

ネムイ… (=_=)

ベンザブロック、眠気が尋常じゃないのさ。。。

極度の眠気が襲ってくるの。
マジで仕事に差し支えるレベル。

胃も荒れそうだし、もうベンザ飲むのやめてのどぬ~るに任せようかな。

購入の際に薬剤師の説明を受けたんだけど、どうやらオーバードーズ
使われちゃう薬らしいんだよね ガーン

なるほど、確かに頭ボンヤリするし、油断するとすぐ瞼が下がって

夢の世界に堕ちていくんだわ。

キケン ドクロ

つか、眠い。

 

目の奥、鼻の奥から眠い。
眠い眠い眠い眠い。
 

 

 

~徒然2~

 

眠気でミスりたくないので、てるてる坊主制作を小休止してるところ。

部品は全部揃ったから、今週末に会社来て色塗って組み立てて仕上げるつもり。

 

姫路城マラソンの1週間前には掲げられそうよ。


週明けを楽しみにしててね音譜 (^_-)-☆

 

 

 

~徒然3~
 

新型C-HR、国内販売しなそう。

エクリプスクロス、PHEVかガソリンの2択でハイブリッドは無し。

う~ん、どうしたものか。。。(;-"-)

ハリアー、最近街中でやたら見かけない!?
そでもって姉夫婦がすでに成約の納車待ち、選択肢から除外。

RAV4、別にアウトドア派じゃないし、SUVに乗りたいわけじゃないんだけど…。

本当はクーペが好きで、若かりし頃はクーペばかり乗っていたのです。

しかも屋根開きなw ニヤニヤ
車はファッションですから音譜




エクリプス・スパイダーはまめクロさんの原点。




黒猫号、ほんっと~~~~にカッコイイ車だったんだけど、

あまりに故障が多すぎてアッタマ来て手放したんだよね…。

 

フレンチ野郎はダメだ!むかっムキーむかっ


今どきクーペが少ないから、クーペぶったSUVのC-HRなりエクリプスクロスを

チョイスしていたわけで。

なのにどちらも非現実で悶々、モンモン。

モンモンモン。
 

 

 

 

ハッ! Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

プレリュード!!キラキラ
 

ふぉぉぉおぉおおおおお!!!
カッケェェぇエエエェエ!!!


久しぶりに聞いたよプレリュード!!

 

なつかC~~~~~~!! (*゚Д゚*)


えっ、何!?

もうこれ、発売決定なの!?

もしかしてハイブリッドで!?

マジっすか!? キラキラ


新型C-HR国内販売よりも現実味を帯びてきましたよ。

 

だって、トヨタの新社長、国内販売する気ないんでしょ?

なんか最近、謝罪の記者会見でばかり見かけるし。

今、再びのクーペ。

 

封印していたまめクロさんの心が沸き立つ。

 

これ、ボディを黒にしたらカッコいいだろうな~ラブラブ

個人的にはもう少し大きめのリアスポイラー装着させたいな~ラブラブ
 

OSO18号で佐渡をドライブするのと、プレリュードで米沢までドライブするの、

どっちが萌えか。

 

ああああああ~ 悩むぅ~~~~~ えーん

 

 

顔の系統がプリウス、新型クラウン、新型C-HRっぽいね、
これが最近の流行なの?
 

確認だけど、まさか2人乗りじゃないよね?

4人乗りじゃないと、いつものメス友と秋の笠間に行けないからさ。

 

 


~徒然4~

 


そんなんどーでもいいから、早く給食情報を! щ(゚Д゚щ)カモーン

 

 

~徒然5~

 

 

 

阿蘇山の噴火が何より恐怖なのです ガーンゲッソリガーン

熊本マラソン中にAso-3、Aso-4と同じ規模の巨大カルデラ噴火が起こったら
と思うと… (((lll゙゚''ω゚'')))