~徒然1~

 

 

熊本城マラソンの情報が更新されないなぁ。

去年の今頃はランナー特典情報が開示されてたのだけど。。。
 

 

 

~徒然2~

 

 

まず、BLACK Editionにするでしょ。
黒々としたBODY!キラキラ

 

 

 

ダイナミックシールドイルミネーション??
ちょっと顔にアクセントをつけたいので、とりあえずつけてみる。
フロントアンダーガーニッシュだとちょっとやりすぎ感。
このくらいのラインでちょうど良い。

 

 

 

サイドメッキガーニッシュ
これは欲しい!
細い線一本入るだけで引き締め効果!キラキラ

 

 

 

リアアンダーガーニッシュ!同じくシルバーで!
後ろ姿にもこだわりたい!

全体的にちょいちょい細い線を入れたら…

 

 

 

テールゲートスポイラー
かっこよ!!キラキラ
ちょっとイキった感がイイ!

 

 

 

 

OSO18号が完成した!!!

うはははははwwwニヤニヤ

コレだな!キラキラ


え?

やだなぁ~買わないですよぉ~
ちょっと着せ替え人形して遊んでるだけですってばぁ~w

 

 

 

~徒然3~

 

時間潰しに、行きたいスポットをGoogleマップで検索したりするんです。
 

例えば、じゃあ、山形の羽黒山五重塔

 

 

 

山ん中じゃないの汗

エクリプス、4WDのが良いか…?

バカ 言ウンジャナイ ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そして広域に表示して、車で行ける距離かどうかを確認。

 

 


遠っ 滝汗

ガソリンどんだけ食うの。。。
ハイブリッドじゃないと無理だって。。。

ツキノワグマ号で行くとしたら、この距離だと、一旦米沢で宿泊しないと

運転キツイな…(;-_-)

そこからもっかいズームしてマップ上を散策し、行きたいスポット周辺で宿を

探してみたり、道の駅を探してみたり。

めぼしい宿にヒットしたら、食事はどうか、温泉はどうか、部屋は広いか、

いろいろ吟味します。

そして近隣に面白そうな観光スポットはないか、どういう日程&ルートで移動するか

をシミュレーションしたりしています。

脳内トリップ。

 

 

 

~徒然4~

 

同じように、高野山をマップ上で散策してたんです。

 

 

 

関東から遠いけど、一度は行ってみたいスポットですよね。

空海が今でも食事してるらしいですよ(←!?)

 

奥之院に進みましょう。

 

 

 

ほう、武田親子の墓。

ほほぅ、明智光秀の墓。

 

奥之院から少し離れてる、アリーナ席のずいぶん後ろの方だね。

 

他には誰のお墓があるのかな?

 

ズームズームっと。

 

 

ハッ! Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

wwwww 笑い泣き

ノーコメントにしとくww

 

 

 

~徒然5~

 

 

熊本城マラソン用(姫路城マラソンと大阪マラソンも便乗)のてるてる坊主を
作り始めましたよ。

さてさて、何のキャラでしょーか?