80,000kmいったぁ~~~~!!!

100,000km間近だよ!びっくり

ヘタすると年内に到達しちゃうよ!!

なのに一向に新型C-HRの国内販売が発表されないの何故!?

どーすんの!?

早くしないとエクリプスに流れちゃうよ!?


 


イカツめでキライじゃないw

エクリプスはまめクロさんの原点だから。

 

 

 

社会人になって初めて乗った車、エクリプス・スパイダー。

20代の頃、ミニスカでこれに乗ってブイブイ言わしてたww ニヤニヤ



エクリプスクロス、PHEVモデルガソリンモデルがあるらしいのだけど。

っていうか、ハイブリッド車はないの??

ツキノワグマ号、ハイブリッドなんだけど。

前のパープル・ヘイズもハイブリッドだったんだけど。

充電する場所がない私はガソリン車しか選択肢がないわけで。

ガソリン車って! Σ(◎_◎;)


今更ガソリン車に戻るってどうなの!?

だって、あっちこっち平気で長距離ドライブの旅行しちゃうんだよ?
しかも山道多めだよ?燃費悪いよ?

ガソリン代かかるじゃんか~あせる

旅先で充電なんかしてらんないし。。。




え、C-HR、マジでこのまま日本での販売をしないつもり?

これが新社長の方針?むかっ
カレンダーもくれないし?むかっ

私に車難民になれ、と。

ハリアーにしろって?w


いや、ハリアーさ、姉夫婦が買っちゃったらしくて汗
(納車まで半年待ちだと)
さすがに同じの乗れない。。。

カローラクロス、却下。
RAV4、顔が気に入らない。
車は顔が命、毎日乗るものだから惚れ惚れする相棒を選びたい。

いっそクラウン…?
キャラが違う~ (;´Д`)

C-HRが良いのです。

この走行ペースだと、ちょうど来年の今ごろに買い替え時になると思うの。
なので年内に新型C-HR国内発売を発表してくれないと困る。

非常~~~~に困るガーン


今、三菱にエクリプス見に行きたい気持ちを必死に抑制してるところw

せめてパンフだけでももらってこようかなぁ。。。

エクリプス、ハイブリッド車で販売してくれないかなぁ~。
 


実は今年、佐渡に行こうかってオカンと話してたんだ。

島でレンタカー借りるくらいなら、いっそカーフェリーで渡って
ツキノワグマ号で島内を巡ったほうが良いんじゃないかって。
そしたら荷物の移動しないで済むし。

観光スポットやフェリーが出航する港を検索していた矢先の今回の北陸地震。

もしツキノワグマ号で佐渡に行ってたら年内確実に100,000kmに到達する

だろうけど、さすがに今年行くのは。。。


新車になった頃に佐渡旅行で復興支援かな。