~徒然1~

 

先月までの地獄の激務がウソのように、今週は穏やかというかヒマ。

なんでかっつーと、先方からデータが届かないから。

むぅー (-"-;)

とりあえず早く帰って筋トレでもしよう。

 

先月までは疲れすぎて筋トレする気力すらなかったし。

 

これから夏になるからね、体を引き締めないと!

 

 

 

~徒然2~

 

朝ランすると、日中眠くて仕事にならないんだけど!ガーン

どうしたらいい!?

平日は短時間しか走れないので坂道トレーニングにしてるのね。

今朝も頑張って早起きして走ったヨ。
大した距離じゃないけど、アップダウン続きのルートを1時間ちょい。

 

その身全てをニュートンに委ねて、凸で着地しながら必死に駆け上ったさ。

そのあと足全体に熱が籠っちゃって大変なのー!あせる

 

ふくらはぎ~腿~尻筋までビキビキジンジンです。

 

 

 

~徒然3~

 

今月は筋トレもランもなるべく頑張る。

 

だって、今月は、

 

米沢行って、酒池肉林で増量してくるからw 生ビール日本酒シャンパン赤ワイン焼肉ステーキショートケーキ

 

なにも観光しない、ただ欲望のままに食べて飲んでくるw ニヤニヤ

 

今から体重コントロールしないと。。。

 

 

ふいに思い出したんだけど、米沢行くの、私の車だわ。

姉の車ハイブリッドじゃないからガソリン代かかっちゃうから。。。

 

今回くらいは運転して欲しかったんだけどなぁ (´・з・`)

 

 

 

~徒然4~

 

 

 

キタ━━━(☉∀☉)━━━ッ!!!

キタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*

 

 

は、早く日本での販売を!プリーズ!!ダッシュ

 

 

ツキノワグマ号が今71,000km超えだから、100,000km前後のタイミングで

買い替えかなー。

さすがにその頃には日本でも販売してるでしょお?

できるならマイナーチェンジした頃合いとかが望ましいんだけどね。
初期型よりもバージョンアップ型を好む傾向にあるまめクロさんなのですw
 

 

 

~徒然5~

 

皆さん、一人相撲をご存じでしょうか?

 

<一人相撲・独り相撲>

相手がいない、もしくは全く問題にされていないのに、一人で夢中になって取り組むこと。

また、何も得られないことに必死で取り組むこと。

 

いえ、そっちの一人相撲ではなくて。

 

一人相撲、それは見えない相手と相撲をする、いわば

 

 

エア相撲 です。

 

 

愛媛県今治市では、伝統行事の一人相撲が行われたそうでよ。
 

 

 

 

ちょwwww 笑い泣き

 

マジかwww


まさに一人相撲!

見えない精霊相手に大真面目!

ここが変だよ日本人!
 

笑ってはイケマセン、おふざけではないのですから。

 

これは紛うことなき神事なのですよ!

 

 

五穀豊穣を祈って650年以上前から伝わる御田植祭

無形民俗文化財「一人角力の奉納」

角力は3番勝負で、その年の稲の豊作を占う

 

 

「取り組みが始まりました!一力山、顔をしかめて

堪えています。しかし、跳ね返されてしまいました。

逆に土俵際に追い込まれます。一力山たえきれず…

1回目の勝負は精霊が勝ちました」

 

 

なんという白熱の取り組み…! 滝汗

 

一力山の迫真の演技が…!

 

いえ、演技ではありません!

 

目を凝らしてよ~くご覧ください、精霊の姿が見えてくるでしょう!?

 

強い精霊とがっぷりよつです!

両手でまわしを持ち上げて、持ち上げて…!

 

3番勝負の行方は…!?

 

2勝一敗で精霊が勝ちました。今年は豊作間違いなしです!キラキラ

 

 

ヤバい、これ生で見たい~w

 

実況中継したいわ~w

 

まめクロさんは相撲もキライじゃないのです。