~徒然1~

 

 

 

ホラー映画の製作会社「Jagged Edge Productions」より、最新作『Winnie the Pooh: Blood and 

Honey』(原題)の予告編が公開された。
タイトル(直訳『クマのプーさん:血とハチミツ』)にふさわしく、あのクマのプーさんが殺人鬼と

化してしまう映画。A・A・ミルンの原作小説「クマのプーさん」の著作権が今年1月に消滅したことを

きっかけに、このような過激な作品も製作できるようになった。

 

 

怖いコワいこわい恐いコワい!!!

(((lll՞ਊ՞ll)))

 

 

闇のプー怖い!!! ガーンゲッソリガーン

 

 

 

~徒然2~

 

 

 

 

美輪様をドラァグクイーン呼ばわりとは

如何なる所存か!? むかっ (#`゚д゚')∴;’・,:

 

 

一括りにするでないっ!ムキーダッシュ

 

美輪様はなぁ!
そんじょそこらの人間じゃないんだ!

美輪様は、そんな次元のお方じゃないんだ!

キラキラ美輪様キラキラという唯我独尊のお方なのだ!!

神々しい存在、奇跡のお方なのだ!!

 

 

ちなみにこちらは、2018年の長崎くんち祭り旅行のために作った美輪様

 

 

そしてそれを待ち受けにしてお天気祈願。

 

 

季節外れの台風接近により旅行中止の危機に直面、美輪様を掲げて数日間の

御祈祷をしたところ、その偉大なるお力で台風を見事蹴散らし、ギリギリ飛んだ

飛行機は上下左右にグワングワン揺れながらも美輪様の御加護でなんとか長崎に

無事着陸、予定通りくんち祭りを堪能できたという奇跡。

これぞ美輪様の御業!キラキラ (-人-) アリガタヤ アリガタヤ
 

ハイパーてるてる坊主史上最強の神通力を発揮したのである。

(いまだに美輪様以上のパワーを持つてるてる坊主は作れていない)

 

あれ以来、まめクロさんは美輪様信者。


そ の 微 笑 み は 世 界 を 優 し く 照 ら す

 

 

~徒然3~

 

今年になってフィに気が付いたの。

街中で見かける男性陣。

 

夏だからハーフパンツ履くじゃん?

そのハーフパンツから生えてる足、膝から下が


ツルツル☆


Σ(゚Д゚)

足の毛が生えてない!

すね毛の処理をしているメンズが多く見受けられるの!びっくり
それも今年になって、高確率で!

私の記憶だと、去年まではわりと毛ムクジャラ率が高かったような…?

今年になって急にそんな風潮になった気がする。

気付いたらうちのスタッフの足もツルツルだったYO!

これって東京だけ?
もしくは若い世代だけ?

これからの時代、メンズもムダ毛処理が当たり前になっていくのかな?

うん、いや、まぁ、いいんじゃない?

私としては、どっちでも。

あまりにも濃すぎるのは絵的にちょっとアレだけど。


言えるのは

ムダ毛処理の苦労を思い知ったか 真顔

女の苦労を分かってくれればそれで良いっす。


ところで今年から処理を始めた男性陣はT字カミソリ?

除毛クリーム?

まさか医療脱毛に通ったとか!? (◎_◎;)
いきなりそんな意識高い系!?

料金かかるぞ!?

ちなみに私は自宅でできるフラッシュ式を、毎週末にピシ☆ピシ☆当ててますよ。




こんなやつ。

長く使えばたしかに効果はある。

しかしながら、めんどくさいったらない!
 

休日の貴重な時間が潰れるんじゃー!ダッシュ

 

 

 

~徒然4~

 

 

先日購入したコレ↑

 

背もたれの使用を一切認めないスパルタ座布団 ドクロ

 

会社で使ってます。

 

座ってる時は骨盤がガッチリ固定されるので、比較的安定して座れるし

腰の痛みも感じないかな。

 

ただ立った時、歩いた時に右足の付け根とか、右腰~右尻辺りとか、

右の背中とかがギシギシと痛みというか張りを感じる。

 

特に右の腰というか、骨盤付近がじんわり痛みが出てるね。

右だけ。

 

そういう風に体が歪んでいたってこと? 滝汗

 

無理やり矯正始まったから、筋肉が一揆起こしてるのか!?

 

う~む、果たして使い続けても良いのだろうか。。。

最初の頃よりは和らいだと思うけど。。。

 

 

昨晩、ストレッチがてら仰向けになって足を垂直に上げてみたの。

 

お? びっくり

 

足の位置が、左右揃ってる!

 

ずれてたのに!

膝の位置も揃ってるじゃん!キラキラ

 

骨盤の歪みがとれてきた!?

もしかして効き目あり!?

 

とはいえまだ右腰辺りの痛みが緩和されてないからさ。。。

 

ガチガチに凝り固まってる感じ。

 

ストレッチと、あとは徐々に慣れるしかないのかなー。

 

これを乗り越えれば腰痛知らずになれるかしら!?

 

 

今週末はランじゃなくウォーキングで腰回りをほぐしてみようと思います。

 

この状態で走るの怖い (´・ω・`)