~徒然1~

 

義援金の季節到来!滝汗

 

各地で被害が深刻のようですが、ご無事でしょうか!?

 

毎年のように全国のどこかで豪雨災害が発生、そのたびに義援金を振込み。

義援金ビンボーになりそうです。。。

 

そういや今回の災害についてはまだ赤十字の口座が開設されてないな。

被害の全貌が判明してないので開設できずにいるかな?

 

え?山形旅行?

 

もちろん行きますよ。

 

私にできることは、義援金、旅行、躊躇なく飲み食い、お土産買いまくり、

そして面白スポットをブログで紹介することですから☆ ウインク

 

お宿は無事のようですが、道路が通行止めの箇所があるみたい。

10月までに復旧しますように。。。

 

 

 

~徒然2~

 

甲子園が始まりますね!

ワタクシ、甲子園は大好物ですよ!ラブラブ

え?母校?
今年は奮闘して、県予選の3回戦までいきましたよ!
快挙!拍手

今年は強豪校が何校も予選敗退の番狂わせ、37年ぶり、48年ぶり出場といった

注目校がいくつかあるみたいですね。

今からワクテカですキラキラ

さてさてイバ・明秀日立は初出場、5日目の試合。

 

相手は…鹿児島実業!!!滝汗

鹿児島実業の応援団、今でも袴を着てる?

現代風にトレーナーとかに変化しちゃってない?
古き良き応援団のまま?

 

甲子園は試合&選手だけでなく、応援席も楽しみの一つなのです。

 

最近は女子が学ラン着て応援団で声を張り上げてる姿を見かけますが、

チアガール姿の男子はまだ見かけませんね?

ジェンダーレスなこの時代、そろそろ現れても良いと思うのですが。。。

 

 

 

~徒然3~

 

 

 

村の土着神がこんなのとかヤダ…ドクロ汗

 

うるう年の夏に必ず、村の娘を生贄に山奥の祠に奉納してたりとか。

取り込んだ生贄の数だけ目が増えるとか。

絶対そんなやつ。。。

 

で、名前が決まったそうですよ。

 

「キメラー」かと思いきや、脈々と受け継がれるとかで「ミャクミャク」に

なったとか。

 

何が受け継がれるの??

 

 

そのミャクミャク様の卵かもしれないものがこの世に輩出されました。

 

 

 

 

 

キモいキモいキモいキモい!!!!
 

いやぁあああああああ~~~~~~~~ ガーンゲッソリガーン

 

 

やって良い事と悪い事があるだろう!!

 

考案者と責任者出てこい!!!むかっ

 

 

そして卵だけじゃなく、ミャクミャク様の成体までもが出現してしまった…!

 

 

 

ミャクミャク様、最終形態
 

 

怖いコワいこわい恐いコワい!!!


無理むり無理ムリ無理!!!(((lll՞ਊ՞ll)))

 

 

受け継がれてる…

 

キモコワさが受け継がれ、世界中に拡散している…

 

ダメだ… 新時代のセンスについていけない。。。

 

 

 

~徒然4~

 

さ~て、土日は休みだよ音譜

 

洗濯して、掃除して、甲子園見て、料理して、軽く走って、晩酌して、

鎌倉殿見て、お肌のお手入れして、ムダ毛ケアして、筋トレして。

 

大忙しじゃないの!

昼寝する暇もないですよあせる

 

早いもんで来週からお盆休みが始まるのですよね。

 

どうしよっかなー

軽く出社して、てるてる坊主の下地作りでも始めようかなー

 

10月11月と2体作らなくちゃならないから大変なの 滝汗