出来たよー☆ (・∀・)

3月27日(日)の、ハイパーてるてる坊主 de お天気祈願!キラキラ

ワットさんが、なにわ淀川マラソンのフルを走るとのことで
約束通り作りました~。


大阪といえば?

大阪といえば…


大阪王将?

餃子が名物



餃子?

 

 

 

チャオズ!(餃子)


どどん波!ダッシュ


さよなら 天さん。。。


(´;ω;`) ウッ


指のつくり、めっちゃ頑張ったよ!
目も細かく修正して頑張った!!


日曜の大阪のお天気どお?

 

ウェザーニュースでは、今のところ曇りマーク?

かえって走りやすいかな?


気温に関しては範疇外なので知らんw

 

いつもどおり、感染対策万全に。

塩と、エネルギーチャージと、替えのマスク持参を忘れずに。


青島のリベンジ、納得のいくタイムで無事に完走してくださいね~☆ ヾ(´∀`)o尸

あ、お礼は天光堂のあきもみじをお願いします 音譜

 


4月に岩村方面に旅行するから、またすぐてるてる制作に入らなくちゃならないの。

大変だよ~ (;´Д`)

楽なキャラにしよう。