今日は起きて~~~朝ごはん食べて~~~
用意できたらお互い連絡するってゆう
ゆる~~~いお約束でした(^∀^)

結局1時くらいに待ち合わせ出来て、
どこいく~~~?中華食べたいな~~~神戸にしよか~~~みたいな感じで神戸!三ノ宮!
まず中華街行って、
フカヒレラーメンとえび団子と唐揚げと豚まん食べた(^∀^)
えび団子と唐揚げは半分こ!

おみやげ用にごま団子買ってんけど
そこの高田のお兄ちゃんが関大やって
うえだりと話弾んで安くしてくれた(笑)
あと豚まんもおみやげ用に買ったから
荷物重かった~~~(∋_∈)
そのまま色々歩いて、
異人館の方行って雑貨やさん巡り


歩き疲れて異人館のスタバ(^∀^)
初めて行ってんけどむっちゃおしゃんやたーーー!
うえだりとおしゃべりおしゃべりおしゃべりして、帰宅~~~!
楽しかった~~~((o(^∇^)o))
次はお金持ってって雑貨やさん巡り!第2弾!!!
もえ、なぎそ、頑張ってね(^∀^)
ほんまにほんまに応援してるよー!
終わったらいっぱい遊んで
お腹はち切れるくらい笑おうねー!
そんでから、そっくりだった私達。
うえだりLOVEヾ(・◇・)ノ



大学生なってもあそぼーねー!
Android携帯からの投稿





