H powerful d! -9ページ目

H powerful d!

ブログの説明を入力します。





今日は起きて~~~朝ごはん食べて~~~
用意できたらお互い連絡するってゆう
ゆる~~~いお約束でした(^∀^)ドキドキ

結局1時くらいに待ち合わせ出来て、
どこいく~~~?中華食べたいな~~~神戸にしよか~~~みたいな感じで神戸!三ノ宮!







まず中華街行って、
フカヒレラーメンとえび団子と唐揚げと豚まん食べた(^∀^)

えび団子と唐揚げは半分こ!ラブラブ



おみやげ用にごま団子買ってんけど
そこの高田のお兄ちゃんが関大やって
うえだりと話弾んで安くしてくれた(笑)

あと豚まんもおみやげ用に買ったから
荷物重かった~~~(∋_∈)




そのまま色々歩いて、
異人館の方行って雑貨やさん巡りラブラブラブラブ



歩き疲れて異人館のスタバ(^∀^)
初めて行ってんけどむっちゃおしゃんやたーーー!

うえだりとおしゃべりおしゃべりおしゃべりして、帰宅~~~!

楽しかった~~~((o(^∇^)o))

次はお金持ってって雑貨やさん巡り!第2弾!!!






もえ、なぎそ、頑張ってね(^∀^)
ほんまにほんまに応援してるよー!
終わったらいっぱい遊んで
お腹はち切れるくらい笑おうねー!




そんでから、そっくりだった私達。






うえだりLOVEヾ(・◇・)ノドキドキドキドキドキドキ

大学生なってもあそぼーねー!



Android携帯からの投稿












昨日は、
あだっちゃんとランチ((o(^∇^)o))

楽しかったーー!


安達といたら落ち着くねん(笑)
お母さん。って感じ(笑)




いっぱい予定たてた!

ちぃちゃんがんばれーーー((o(^∇^)o))ドキドキ


それにしても顔パンパン。浮腫+太った。(笑)




食べてるもんそんなに多くないねん
けど太ったんは甘いものばっかやからかなぁ
お菓子とかばっか食べてる
あと生活習慣おかしいからやろうなぁ
1日一食とかあるもん
バイトしてたらそうなるよねぇ、
三食食べてない
うん
それでも痩せずに太るんは何故~~~
しかも女の子来ないよ~~~う
腹筋この頃続いてるしがんばろう
春物着こなしたいもん~~~(∋_∈)
物欲やばいけどお金使いたくない(笑)



雑誌買ってからバイトいこーーー!






Android携帯からの投稿




松本と寺裏と夜ご飯((o(^∇^)o))ドキドキ

カルフ集合で結局さとまで歩いた(笑)


やっぱサッカー部楽!たのしかったぁ!
またいこーう!!







でシフト出してきた!
3月もいっぱい働こ~~~う

やっぱお金欲しいし、
服大量に欲しいもん!大学生やし!!



卒業旅行は後半かなぁ?ラブラブ

はやく行きたいなぁ
たのしみーーーーーーー!



あしたはあだっちゃん((o(^∇^)o))ドキドキドキドキ

あだっちゃん、むっちゃ久しぶり!






今日寺裏と松本に太った言われた(笑)
痩せなきゃねーーー。(∋_∈)






Android携帯からの投稿