BNW Photos 1

 

Neutral Bay, NSW

 

 

 皆さん、こんにちは。ヒトシです。

 

 

 前回のアップから、約1ヶ月となりました。

 

 

 前回は、Gunnedahという、NSW州の田舎で撮影した写真をアップしました。

 

 

 今回から、少し、白黒写真をアップしようと考えています。

 

 

 私の好きな写真家に、相原さんという方がいます。

 

 

 彼の自然写真はとても素敵で、色の使い方が絶妙です。

 

 

 彼は富士フイルムのカメラとレンズをメインに使用しているようです。

 

 

 素晴らしい写真を撮影する彼は、いつも同じ質問を受けるそうです。それは、「同夜ったら写真がうまくなるのか。」という質問です。

 

 

 その時、彼は「まず、白黒写真を上手く撮れるようになったほうがいい」とアドバイスするそうです。

 

 

 この言葉を聞き、私もしばらく白黒写真で上手く撮影する方法を模索して行こうと、決めました。

 

 

 なので、しばらく私の白黒写真にお付き合い下さい。

 

 

 いつもありがとうございます。

 

 

 ヒトシ