Waterfalls, Girrakool loop track

 

 

 皆さん、明けましておめでとうございます。

 

 

 2020年は、私のブログサイトに来て頂いて、ありがとうございました。

 

 

 2021年も、私が撮影した写真をアップして、皆さんにシドニーの情報(を中心に)発信していきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

 今年の1回目は、昨年の年末にハイキングに行ってきた所からの写真です。

 

 

 ここは、シドニーの中心地から来るまで1時間ちょっとの所にある、ハイキングコースとピクニックエリアが併設された、週末に訪れるにはちょうどよい所です。

 

 

 この日も、妻におにぎりを作ってもらって友人と一緒に行きました。

 

 

 ここには滝が数ヶ所あり、その小さな滝もリフレッシュになって気持ちがいい所です。

 

 

 なかなか遠出が出来ない今日この頃ですが、ハイキングなどをして気分を切り替えるのがいいですね。