Beach, Nambucca Heads

 

 

 皆さん、こんにちは。ヒトシです。

 

 

 今回は、次回に続き、旅の途中で撮影した写真をアップします。

 

 

 この場所は、ナンブカヘッズという、コフスハーバーという有名なハーバーの場所の近くにあります。

 

 

 日本人にはあまりなじみがない所じゃないかな。実際、日本人らしき人は全く見ませんでした。

 

 

 まるで南国に来たかのような、綺麗なエメラルドグリーンの海の色が、とても印象的です。

 

 

 ただ、ここでもシドニーから車で6時間ぐらいの所なので、日帰りで遊びに来るにはちょっときつい所ですね。

 

 

 でも、こんな所に別荘があったら、僕らの生活はとても豊かになるのではないか、と思わせる所でした。

 

 

 一般的なオーストラリア旅行は飽きて来た、というあなた。ぜひ次回に訪れてみて下さい。