City 1, Sydney

 

 

 皆さん、こんにちは。ヒトシです。

 

 

 今回から、シドニーのシティの写真をシェアします。

 

 

 シドニーは、冬の終わりを迎えています。気温が低くなったり、少し高めになったりするという事は、季節の変わり目が来ているのだろうな、と感じています。

 

 

 先週末は、久しぶりにシティのオペラハウスの周りで写真を撮影しました。オペラハウスは今臨時休業の様な形になっており、中には入れません。でも、外側でその周りを撮影しました。

 

 

 この日はとてもいい天気で、かなり光が強かったのですが、そのせいで影が面白い感じで撮影出来ました。

 

 

 オペラハウスの横にはボタニカルガーデン(植物園)があり、暖かい日の光を沢山の人が楽しんでいました。

 

 

 シドニーに住んでいる人たちは、春を楽しみに待っている所です。

 

 

**********

 

 

 

 

**********