Dubbo Travel, 4

 

 

 皆さん、こんにちは。ヒトシです。

 

 

 今回も、ダボとマジーへの旅行時に撮影した写真を、アップします。

 

 

 今回の写真は、二日目の夕暮れに撮影したものです。

 

 

 ダボは、最初にも説明したかと思いますが、シドニーから車で6時間ぐらいの内陸部で、いわゆる田舎です。

 

 

 高さのある建物もごくわずかで、畑や牧場が多い場所です。

 

 

 前回の写真の、天文台も、周りにあまり建物が無くて、星が綺麗に見えるから、この場所を選んで建てられているのでしょう。

 

 

 この日の夕方、皆で夕日を撮影しようという事になりました。

 

 

 街の北のほうに車で10分ぐらい行った所で、周りがかなり開けている場所があったので、そこで車を止めて、畑の脇道で撮影しました。

 

 

 最初、空がピンク色に変化し、その後赤く染まってきました。

 

 

 周りに建物が殆ど無いせいか、空がとても広く感じました。

 

 

 こんな夕日を頻繁に見られるなんて、贅沢ですね。

 

 

 もう少し、ダボ、マジーの旅行から写真をアップしたいと思います。