Dubbo Travel 2

 

 

 

 皆さんこんにちは。ヒトシです。

 

 

 今回も、ダボとマジーへの旅行で撮影した写真を、アップします。

 

 

 今回の写真は、マジーという地域にあるワイナリーで撮影したものです。

 

 

 ここのワイナリーはThisle Hill(シスルヒル、と読みます。ちょっと難しいですね。)という所で、オーガニックのワインを提供するところです。

 

 

 ワインの試飲が出来る所は、とても小さな建物で、シドニーに近いハンターバレーや、サウスオーストラリア州のバロッサ辺りの大きなワイナリーとは、対照的な、どこかホッとする雰囲気でした。

 

 

 白と赤があったけれど、白のほうが美味しく感じました。なので、1本購入しました。

 

 

 まだ開けていないので、味わうのを楽しみにしています。

 

 

 マジーという地域はワインがなかなか良い、とは聞いていたのですが、かなり良かったです。また来ようと思います。

 

 

 皆さんも、美味しいワインを開けて、日本の夏を楽しんで下さい。

 

**********