Dubbo Travel

 

 

 皆さん、こんにちは。ヒトシです。

 

 

 先週末に、シドニーから車で6時間ぐらいの所にある、Dubbo(ダボと読みます)と、Mudgee(マジーと読みます)に泊まりがけで遊びに行ってきました。

 

 

 両方の街も、私にとっては初めて行く場所なので、とても楽しみでした。

 

 

 友人2人と一緒に、合計4人で行ってきました。友人の一人が、全ての工程で車を運転してくれたので、私は後ろの席で、景色を眺めたり話をしたりと、リラックス出来ました。

 

 

 ここは、シドニーからブルーマウンテンを越えて、さらに内陸部にある街です。

 

 

 ダボは動物園が有名で、マジーにはワイナリーがあります。

 

 

 これから、その旅行で撮影した写真をアップしますので、お楽しみ下さい。

 

 

 田舎は景色が雄大で、気持ちが良いですね。

 

**********

 

 

 

 

**********