Bee and Flowers

 

 

 こんにちは。ヒトシです。

 

 

 外出規制があるものの、エクササイズのための外出は許されているので、週末は妻と二人で長い距離をウォーキングするのが週末の恒例となっています。

 

 

 今日は、そのウォーキング中に見つけたコスモスの花と、その花から一生懸命に花粉を集めている蜂の写真をアップします。

 

 

 シドニーの町ではあまりコスモスを見かけないのですが、このゴルフ場の隅の方には、コスモスと、その他にも何種類かの花が一ヶ所に固まるようにして咲いていました。

 

 

 シドニーは冬にはいったものの、太陽があがった後には気温も上がってきて、蜂たちにも格好の活動の時期だったのでしょう。

 

 

 今回は、今までとはちょっと違った感じの写真でした。ですが、これからもたまにこんな写真をアップしたいと思います。

 

 

 ここからは、私のお気に入りのアシックスの製品を、ご覧下さい。