Coffee (repost1)

 

 

 皆さん、こんにちは。ヒトシです。

 

 

 

 最近、シドニーでも外出がかなり制限されています。この為、写真撮影が目的での外出が困難になっています。

 

 

 

 なので、以前アップしたと思われる写真を、再度アップさせて頂きます。

 

 

 

 このカフェは、Glebeというサバーブに有るカフェです。以前、イタリア人の人がオーナーでしたが、彼らがイタリアに帰国してしまった為、オーナーが変わりました。現在は、韓国人の方がオーナーで、カフェを再開した様子です。

 

 

 

 コーヒーの豆も、The Groundsに変わりました。このブランドは、現在シドニーで最も有名なカフェロースターの一つです。

 

 

 

 最近は、カフェもテイクアウェイ(日本でいうところの、テイクアウト)のみの販売となっているため、早くこのようにカフェのテーブルで美味しいコーヒーを飲みたいですね。