Sky - Sydney

 

 

 

 こんにちは。ヒトシです。

 

 

 

 最近は写真を撮りに外出、という事が出来ないので、過去に撮っておいた物を少しアップしていこうと思います。

 

 

 

 今回は、バルコニーから撮影した空です。

 

 

 

 この日は、珍しく夕焼けが綺麗だったので、カメラを取り出してシャッターを押しました。

 

 

 

 実は、私は夕焼けだけじゃなくて、朝日が出てくる時の空が次第に明るくなっていく所も好きなので、これからそのような写真も撮ろうと計画しています。

 

 

 

 以前まで使用していた富士フイルムのカメラで、オペラハウスの後ろから朝日が出てくる所を撮影したことがあるのですが、ソニーのカメラでもそのような所を撮ろうと思っています。お楽しみに。