The Boat house, Manly (Sydney)

 

 

 

 今週末は、マンリーというサバーブに住んでいる友人宅に泊まらせて頂きました。

 

 

 マンリーという地区は、綺麗なビーチがあることで有名です。ボンダイビーチと並んで、シドニーでの綺麗なビーチとして名が知られています。

 

 

 このマンリーに住んでいる友人の所に1泊しました。昨日の夜には、一緒に映画も見ました。

 

 

 今朝は、ビーチの直ぐ近くにあるThe Boat houseというカフェで食事を楽しみました。頼んだバナナブレッドがあまりに大きくてビックリしましたが、味は最高でした。

 

 

 このカフェは、ビーチにぴったりの内装と、落ち着いた雰囲気を持った、僕らぐらいの大人の人たちにぴったりなところだと思います。

 

 

 シドニーに来られた時には、ぜひ寄ってみて下さい。