〜アダルトチルドレン卒業に向けて〜

おはようございます🌞

またまた寒い朝になりましたね☃️

でも2月よりは暖かい朝ですね爆笑



でも朝から悲しいニュースショボーン

ニュースで子どもへの虐待の件が数件・・・


ニュースを見るとどうしても、「おかしい親がムキー

とまず思うけど、そんな単純ではないんですよね。



確かにどうしようもない親もいると思います。

保育園でもいるし、イオンとかのショッピングモールなどでも見かけます。


ただ、本当に辛くて、育児に悩んで突発的にやってしまう人、悩んで悩んでその末にやってしまう人もいると思います。

普段はマジメに育児に携わっていても。


普段の様子を知らないのに、結果だけをみて、ひどい親だ‼︎

と言ってしまう人のほうがひどいと思います。

育児って楽しいばかりではありません。

怒りに駆られることもあります。


自分も気をつけたい。

そう思った朝でした・・・

それでは仕事に入ります💨


皆さん良い1日をおねがい