休憩中、タクヤが面白い事してました(^^)笑







170326_2014~03.jpg

ハリー『それ、何味と何味なん?』




タクヤ『マスカット~、桃~、え~っと、りんご』




ハリー『りんご~!?レモンじゃないんだ?』




タクヤ『りんごらしいっス』









170326_2015~01.jpg

ハリー(爆笑)『いっぺんに3つ食べるヤツ初めてみた!笑』




タクヤ『(もごもご言葉で)よだれがすごいっス』




ハリー(爆笑中)『3っ一度に食べるとどんな味なん?』




タクヤ『じゅるるる。(もごもご言葉で)とにかく甘いっス』









ってか、これ、タクヤは休憩中に食べきれるんでしょうか?(x_x;)









タクヤ『バリ、ボリ、バリバリ、ボリボリ…』









170326_2027~01.jpg

ハリー『歯、つぇ~な!』




タクヤ、ちゃんと最後まで食べ切ってました(^^)エライ!



ハリー『せっかくなんで、このブログをご覧の皆様にタクヤの方から一言!』




タクヤ『皆さん、応援よろしくお願いします!』














なんのこっちゃ?笑
















【おまけ】









170326_2117~07.jpg


たわむれに

タクヤ背負いて

そのあまり

軽きに笑ろて

三歩あゆめず(笑)


〔 石川たくハリ 〕