続・アーリーモーニング!
(^○^)笑


ってか、ブログ掲載用に写メをたくさん撮らせてもらったので、今日も僕が愛してやまないパン屋さん《アーリーモーニング》を紹介させてください(^^;)





【店内その①】
IMG_20170323_085513902.jpg





【店内その②】
IMG_20170323_085512876.jpg





【イベント出店その①】
IMG_20170323_085500706.jpg





【イベント出店その②】
IMG_20170323_085514918.jpg





【志免ブランド認定証】
170321_1116~01.jpg
石炭あんぱん!





170321_1118~01.jpg
こんな小物もあります♪





170321_1119~07.jpg
こちらは御主人様なんですが、なかなかに素敵な方でして僕は大ファンなのです♪笑





170323_0915~01.jpg
僕のスタンプカード♪

ついに3札目突入!(^O^)笑




ってか!



どこにでもあるパンが!



食べてみたらどこにもないパンだった!



それがアーリーモーニング!



\(^○^)/
ひゃっほーい!










あくまで僕の勝手なイメージなんですけどね(^^;)苦笑









= BAKERY =
『early morning』
〔アーリーモーニング〕
福岡県糟屋郡
志免町1丁目1-37
TEL:0929358720





※お店に行ってみようと思われた方、ぜひ『金髪のブログを読んだ』って言ってみてください。きっと喜んでくれると思います♪笑

ってか、アーリーモーニング、なかなか見つける事が出来ません!

見つける事が出来た人はハリーまでぜひ御一報ください(^^)笑