170321_1122~08.jpg
ん?

この家は…!?





正解発表!






実はこのおうち、パン屋さんなのです(^^)

170321_1122~02.jpg

入り口側から見てもパン屋には見えませんね(^^;)









そうです、今日は『僕の好きなお店紹介♪』のコーナーなのです(^^)




そして今日紹介するのは僕が愛してやまないパン屋さん《アーリーモーニング》さんです♪o(^○^)o




ってか実は《僕の好きなお店紹介♪》なんて言っておきながら、ほんとはあまり紹介したくないお店だったりします(^^;)


大好きすぎて、僕だけのお店にしたいという姑息な欲があるのですよ(>_<)


僕はなんて小さい男なんでしょうか…(x_x;)恥。


ってか、大好きアーリーモーニングさんにぜひぜひ儲かってもらって、お店大きくしてもらいたいんで、ここは頑張って紹介しておこうと思います♪o(^O^)o










170321_1115~06.jpg
この日、僕が購入したパン♪

画面左上のパンに注目!





りんご紅茶パン!





《僕の好きなお店紹介♪》の時、僕はなるべく《美味しい》という言葉を使わないようにしてまして、理由は『その感想は人それぞれなので絶対ではないから』なのですが、そんなルールを作ってしまった自分が今、歯痒い(x_x;)




え~とね、だからね('';)





要するに、りんごが入った紅茶風味のパン!

僕は大好き!(>_<)





= BAKERY =
『early morning』
〔アーリーモーニング〕
福岡県糟屋郡
志免町1丁目1-37
TEL:0929358720


※お店に行ってみようと思われた方、ぜひ『金髪のブログを読んだ』って言ってみてください。きっと喜んでくれると思います♪笑


ってか、アーリーモーニング、お店、探しきるかなぁ?

見つける事が出来た人は御一報ください(^^)笑