【シンスケ様・今日のおやつの時間】

本番前、かなりの頻度で甘い物をお召しになられるシンスケ様の今日のおやつを御紹介していこうという企画なんですが、今日は自宅でランチをしっかり召し上がられたとの事で、スイーツは控えてらっしゃいました(^^;)

しかし、食後の珈琲を御購入されてましたので御紹介させて頂きます(^^)









【シンスケ様・今日の珈琲】









161105_2306~07.jpg

KIRIN
FIRE
SHARPNESS
BLACK
冷水重ね焼き









シンスケ様、4ステージ終了後、とあるスイーツを頬張ってらっしゃったので、ワタクシ、気を使いまして『ブログに掲載しておきましょうか?』とお尋ねしたところ、『人様から頂いたものなのでブログ掲載はしなくて良い』との事でございました(^^)笑