ガラケーを使用されている方に朗報かもです!(^O^)




僕は胸張ってガラケー愛好者なんですが、ガラケーからだとパソコン画像とかは見れなかったりするんですよね(>_<)




例えば、SHADOWSのスケジュールを知りたいけど、博多メモリーズのホムペにアクセスしても、ガラケーからじゃ画像が見れない(見にくい)なんて事ないですか!?









御安心ください!









SHADOWSはオフィシャルホームページというのを持ってまして、そこでは翌月の予定表をガラケーから手打ちで打ち込んで掲載しています(^^)




だからガラケーからの確認が…









しやすい!









…と思う(-_-;)









もし良かったらガラケーの人もスマホの人もSHADOWSのオフィシャルホームページを確認してみてくださいね(^^)




SHADOWS HPはコチラ

《アドレス》
http://29.xmbs.jp/shadows/









ってか今日の本番MC中の出来事―――








MC中、ちょっと噛んでしまったユイちゃんを後ろでクスクス笑ってたら…









ユイ『なーんもう!じゃあ、もうハリー!MCやって!』









ハリー『ふぇ!?(x_x;)』









ユイ『曲紹介やって!』









ハリー『え~マジで…?』









ユイ『マジ!ホラ!早く!』









ハリー『えぇ~、ただいま、御紹介にお預かり頂きました、ハリイと申します。拍手~!』









客席:パチパチパチ!









ハリー『えぇ~、次の曲は、イーグルスのナンバーで~




ホテル…




カリフォルニア』


















というMCを…














思いっきり鹿児島ナマリ丸出しで喋ってしまいました!(>_<)












ハリーでした!
皆さん、お休みなさい!
(((>_<)))ヒェー