続編


西伊豆から沼津方面へ

沼津ICから東名で帰るとします


高速に乗って帰るだけなのですが

それが猛烈に暑くなってきて

インターに乗るまでに

精神状態もおかしくなってきました😵‍💫



あっ 

って言うチョイミス起こした時、

長めの休憩をとるようにしようと

走っていたのですが、、、



チョイミスなく

ボーッとCBRを走らせていたみたいで

いつの間にか沼津市どころか

富士川を越えていたよう…



チョイどころちゃうやん🤣




(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 

 



⚠️熱中症ですね⚠️




この時12時55分

(汚いなw




Yahoo!ニュース


歴史的瞬間の地域を

走ってたみたい🤣


⚠️危険⚠️のため

緊急ピットイン🏁


🍨何を食べたか

記憶と記録がございません😅



ピットアウト




富士川スマートICから帰路へ

の 前に




ちゃっかり📸

CBR×富士山×新幹線コラボ

懲れへんやっちゃですw

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 




動画もあるよ〜



こんな事してるから

頭痛になる🤣

静岡から東京方面の上り

背中に西陽を背負っていため


(帰宅後の撮影)

あ〜ぁ💧

唯一、肌が露出の首部が真っ赤😰



水たっぷりのタオルを首に巻いて

走らざるを得ず😅


やはり夏季のバイクは⚠️危険⚠️だ😰




水分補給は必要だけど

ガブガブ飲んで体重が気になる😅



家族へのお土産🎁

昼食にサザエをいただきましたので

サザンさんをチョイス🤭

今回の積載能力 ウエストバッグのみで

ギリギリでした🤣



何とか無事カエル🐸


走行距離533.2km


お散歩レベルでしたが

熱中症もあって激疲れましたよ😅


平均燃費は31.6km/L


私にしたら

まぁまぁの低燃費でしたね👍




一旦クールダウン🐧


翌日から仕事&

雷☔️⚡️☔️雨続きなので


体調マシだったら

しっかり整備やっておきましょう🛠️





整備編へ続く

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!