おはようございます🥱


続編は…
思春期の男児と
おっPい好きなおじさんが喜ぶ
富士見彫刻ラインを堪能します🤭

このエメラルドな海を眺めるのも

しばしお別れです👋



はい

視線が変わりますので🤭



基本的にカーブをクリアする時

視線は出口をみますが…



カーブの途中に

おっPい彫刻があるもんだから

ホイホイ目👀がいっちゃいます

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 




ここにも!



え?遠くて見えない??



まだダメ?


(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 



上向きで形が超絶満点です

\(//∇//)\




まだまだたくさん裸の彫刻あるので気になる方は是非お越しください(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!! 


西伊豆町またいつの日か〜👋



そんなこんな

炎天下の中で遊んでいたため

暑くてたまらんでした🥵

ダイエット中でしたが

目に留まったアイスコールドコーラ🍹


買ってしまいました🤤


おぉ…確かに凍ってる🧊

食感はシャリシャリ😋



これは美味かった!ってより

生き返った気分でしたが…


そしてまた走ると暑いし

バイクも熱くてたまらん🥵


VFRだったらと思うと…ゾッとします

((((;゚Д゚))))




ちなみにこの日の静岡

(駿河市)

日本一暑い40度だった

みたいで…🥵




変態ライダーはその静岡県へ向かう…

(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!


続く…