続編

以前から気になっていた
浅間山展望台へ

海沿いから一旦山間部へ


徐々に悪路になる悪寒💧



伊豆アニマルキングダムを

過ぎたところで…

Σ('◉⌓◉’)  え?



こ、これ登るん??💧



スポーツモードから

コンフォートモードへ切り替え


砂利、木の枝、崖崩れの跡と思われる

岩石級が割とたくさん💧





そして登りきったご褒美がこちら💁‍♀️

絶景ではないですか!😆



周囲の展望動画です📹


もし可能なら音量を上げて

聴いてみてくださいね🔊

ウグイスに癒されましたか?☺️






道中、危険な道で

なーんもないトコでしたが

良き展望場所でした!


展望台は体力温存のため

登りませんでしたが🤭





この爽やかな風が吹く

好感度が高い当ブログ🤭




次号は真逆




満員電車で見ないよう

コッソリひっそりみてくださいねぇ🤭






続く