7月6日 出発前日


東京都知事選 期日前投票からの

帰宅中


予報どおりのゲリラ豪雨に加え


帰宅するまでに何発落ちたか分からない

⚡️ライデイン⚡️

(ドラクエの稲妻呪文)



既に自宅前がヤバい事になってきました…

特にお向かいさん側は更に大変💦

パンティまでしっかり濡れちゃいました🤭




都知事は

小池さんに決まってしまいましたね👵


特に子育てママ、高齢からの

支持層が厚かったとか


高校授業料免除には

感謝してます🙏



今期は公約どうりに努め

投資にならない無駄な税金歯止め、

政党や企業の闇癒着から脱却


Yes or Noをはっきりと

後ろめたい回答はやめて


PDCAをしっかりまわし

特に"C"を振り返って

頑張って欲しいものです👔




ツーリング準備

久しぶりのツーリングを控え
実は今回、初の試みをしてみました😀


いつもはシートバッグに
カッパや最低限必要な工具、タイラップなど
色々と積載してるのですが


SS乗りによく見かける

思い切ってのウエストバッグだけ!

選出された中身は電動空気入れ!


約500kmの道のり

ホンマに大丈夫かドキドキです💓



SS乗りの方

何を最優先に積載してますか?🤔





出発編へ続く👉