おはようございます🥱

我が家にも届いておりました✉️

東京都知事選挙の投票所入場整理券🎫


 ネットやTVでは、現職の小池さん、蓮舫さん、石丸さん、田母神さんの4強を特にクローズアップされていますね📺


 自民党&公明党からの支援&現職の立候補者は12連勝中などと、小池さんがかなり有利であると報道されています🏅


 私が投票させていただく方は元銀行員でお間抜けな議員にガッツリ物申す半沢直樹っぽい某候補者の予定(笑)

 政治の闇で汚された社会を排除、一掃していただいて、まずは安心安全安定した暮らし&価値ある税金の使い方への是正を図って欲しいものです💸



 ついでに…内閣総理大臣も国民投票から選出される仕組みに変えてくれ!


 もう2度と増税メガネ級総理を生み出さないで欲しいと切に思います🤣


 



ちなみに皆さんの地元で
バイク好きの立候補者が当選…


公約1つ実現するなら?🤭


1.新車の車両本体価格のみ消費税廃止

 ※中古車は車両本体価格に係る50%減税


2.純正、社外品購入に伴う消費税廃止

 ※マフラー等車検非対応不可、ヘルメットJIS規格等


3.ガソリン税廃止

 ※レギュラー、ハイオク、軽油、アブガス問わず


4.車検制度 661cc以上へ変更

 ※新車新規登録後の初回は5年後、以後3年ごと


5.高速道路料金 軽車両の半額

 ※東京都の例…連結する道路含む(東北道、東名高速等)

 ※大阪府の例…         〃  (中国、阪和、名神高速等)


6.高速道路 渋滞時の路肩走行可

   ※SA、インターの合流地点除く


7.サーキット走行費用 半額免除

 ※他地域可(桶スポ、茂木、鈴鹿等)


8.純正部品 廃盤禁止

 ※車両販売時、メーカーの登記簿本店が都内に限る


9.窃盗、盗難者への超厳罰化

 ※被害額3倍の支払完済時に出所。

 ※被害者には(都が)被害額負担(先払い)


10.ライダーズ身代わりカード

 ※交通違反、罰金額の免除(年2回、10万迄)





か 3… 2かなぁ🤔💦