画像は夜ですが
おはようございます🥱

職場で新しいプロジェクトが始まり


システム障害のトラブル続きで

有休取り消し、再取得できずの

繰り返しでしたが


ようやく安定し7月末に4連休を

強制取得執行することに🤭


恐らく2日は家族サービスor家事育児で

消滅になると思うので


残り2日間の1泊2日をどこへ走ろうか

残業しながらw

プランを検討しておりました🤔



決定(多分)


先日の東北ツーリングで逃した

青森県 奥入瀬渓流

🔥リベンジ🔥



⇩詳細はこちら💁‍♀️





追加プラン検討



(前回時間不足で行けず)
大間崎

やっぱ先っちょ好きなら行きたい!

&

お決まりのマグロ🍣を喰う🤤




人生一度は行ってみたい

恐山🏔️

目的なく訪れるとあまり良くないみたいですが


入浴♨️

強烈な硫黄臭がとれないみたい💧


三途の川w

なるべく安全運転しないと😅



ちなみに三途の川は

めっちゃキレイらしい😳






出動バイク


夏季は苦手で

バイクに乗らない私ですが


本州最北端だし都内よりはマシでしょ?

で、

🔥灼熱VFR1200Fで出走予定🤭


ダイエット

&

今回は立ち寄る場所が少ない

ロングツーリング

&

CBRちょい走り過ぎのため

🤣




出発時間にもよりますが

行き先が決まったら

ホテル予約しよ〜🏨


デワデワ